たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜右膝ぷるぷるラン

出勤途中にPCXで転倒してから右膝に血(水❓)が溜まって2回抜いてもらったのだが、7日の仕事帰りにもまた抜いてもらった。

今回は25cc抜けたが、抜いてもらってもまだ残っている感じがする😑

強く押さない限り痛みは無いから日常生活に問題は無いのだが、右膝がぶよぶよで気持ち悪い😣

 

昨夜は仕事だったので夕食を食べた。野菜中心の夕食で発泡酒は350mlを2本だけ呑んだ。

発泡酒350mlを2本だけならランニングへの影響も少ないだろう。多分😅

 

 

f:id:tantanutakey:20210509104146j:image

7時03分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210509104149j:image

気温は22℃。

暖かい😌

 

走り始めに右膝がぷるぷるする😵

しばらく走っていると慣れるのか、右膝のぷるぷるが落ち着くのか気にならなくなった。

1キロ時点のタイムは4分10秒😃

最初見間違いで5分10秒に見えたので、4分10秒だと分かり俄然やる気が出た❗️

今日こそ1時間切れたらいいなと期待しながら走ったがジワジワと遅くなる😥

最初の1周(3キロ)は調子良かったが、2周目以降はズルズル、ダラダラとペースが落ちていく😱

やっぱり身体が楽する方向へ逃げてしまう。

 


f:id:tantanutakey:20210509104140j:image

結果は前回よりかなり良くなったが、前回が悪過ぎ❗️

 


f:id:tantanutakey:20210509104152j:image
f:id:tantanutakey:20210509104133j:image
f:id:tantanutakey:20210509104155j:image

いかんな〜🤔

このままネガティブな気持ちになるのは嫌だな。

 


f:id:tantanutakey:20210509104159j:image

3回目の血を抜いてもらった帰りに買ったサポーター。

エバグリーンでバンデリンだけ安く売ってたからこれにした。

 


f:id:tantanutakey:20210509104136j:image

これでちょっとは血が溜まるのマシになるかな❓

 


f:id:tantanutakey:20210509104142j:image

現在着けて3日目。

また血が溜まってきてる😥