たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜2週間ぶりのダメダメラン〜

先週の土曜日は仕事で、日曜日は友達と朝からツーリングに行く予定だった。

日曜日の朝走るのはかなり難しいから土曜日に仕事から帰ってから走ろうかと考えていたが、夜走るのは好きじゃない😵

最近はあまり調子良くないし、「休んでやれ❗️」と考えて土曜日の夕食は結構呑むつもりでいた😋

しかし、夕食前に友達からLINEが来て、朝から雨が降るから中止にしようと・・・😑

雨雲レーダーを見たら確かに朝は雨の予報だが、そんなに多く降る感じじゃなく朝の早いうちに雨が止む予報🤔

これなら明日の朝はツーリングが無ければランニング出来るかも知れない。

2〜3分程考えて、結局呑むことにした😙

 

日曜日の朝は雨だったが、7時ぐらいには止んでいたんじゃないだろうか❓

結局ツーリングもランニングもせず、朝から次女を学校まで送って行き、帰りに嫁さんと買い物をして帰宅。

コストコで買ったソーラー人感センサーライトのソーラーパネルの取り付け箇所の補強をしたり、細かな用事をしてるともう昼過ぎ😅

夕方前からPCXのエンジンオイルの量を確認してフラッシングした。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2021/06/11/074004

 

 

f:id:tantanutakey:20210612104408j:image

7時08分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20210612104412j:image

気温は約25℃。

涼しくて過ごしやすい😊

 

走り始めは普通だった。

1キロ地点のタイムは約4分22秒。

ちょっと悪いかな❓

最初の1周はまだ良かったが、2周目以降のペースの下落が激しかった😰

左腕のスマートウォッチ😅を見るまでもなく自分の感覚で遅さが分かる。

時々、ペースを上げて「タッタッタ❗️」と走るが長続きしない。

 


f:id:tantanutakey:20210612104416j:image

今年のワースト記録を更新してしまった😱

 


f:id:tantanutakey:20210612104419j:image

見たくないな〜😥

 


f:id:tantanutakey:20210612104424j:image
f:id:tantanutakey:20210612104422j:image

ほんの僅かなしんどさを受け入れる走り方を忘れてしまったのかも😵‍💫

モチベーションが下がりまくりだが、来週も走ろう。