たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

さらば❗️ホーネット

7月17日の土曜日は有給休暇を取った。

ホーネットに取り付けたカスタムパーツをノーマルに戻す為😃

ドゥカティのモンスターを買う為に売却する為🥲

売却時はノーマルパーツが必要で、カスタムパーツの有無は査定には関係無いから外してヤフオクで売るのだ😆

新型コロナの影響で新車のバイクが入手しにくくなり、中古価格がかなり上昇してるらしく、乗っていたホーネットは3年前に走行距離1681kmを43万円で個人売買で購入。

 

 

f:id:tantanutakey:20210723090542j:image

これは結構明るくて良かった。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/38105614

 


f:id:tantanutakey:20210723090550j:image

取り付ける前に既に前々オーナーが両側に転倒してタンクが凹んでいるからあまり意味無いが取り付けていた。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/37569385

 


f:id:tantanutakey:20210723090553j:image

リアフェンダーはまだ1年ぐらいしか使って無いから綺麗だ。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/06/29/035613

 


f:id:tantanutakey:20210723090546j:image

マフラーは元々付いていた。

ノーマルマフラーに替えようかと思ったが、ガスケットが無いからそのまま。

 

写真を撮って無いが、メーター周りやテールランプもLEDに交換していたからメーターの白いLED以外元に戻した。

細かいけど、LEDだけで5,720円したから😑

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/10/12/034333

 

 

もう一つ、写真に撮ってないけどRAM MOUNTSのスマホホルダーと、デイトナのUSB充電器とキジマのハーネス分岐ACCキットも取り外した。

これは新しく我が家に来たモンスター1100EVOに付けようと考えてる😉

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/38112656

 

 

f:id:tantanutakey:20210723090424j:image

7月19日 月曜日 15時35分。

ドゥカティのモンスターは午前中に納車されている。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2021/07/19/214517

仕事から帰ってきた嫁さんに売却先のレッドバロンまで迎えにきてもらう都合で夕方近くになってしまった。

 


f:id:tantanutakey:20210723090421j:image

オドメーターは14100.6km。

僕が3年間で走った距離は12419.4km。

いつも何か用事があり思うように乗れなかった。

しかし、回転が上がるたびに甲高く叫ぶようなエキゾーストノートは魂に響きシビれる😊

中古車市場でも250ccのマルチは人気が高く、特にホーネットは人気がある。

結局40万円で売れた🤗

 

レッドバロンからの帰り、自宅まで数十秒の所まで帰って来た時に気付いた。

「ヘルメットとグローブを忘れた😱」

レッドバロンに行った時に先客が居たから、カウンターの近くのテーブルにヘルメットとグローブを置いて、マフラーをベンチに置いて待っていたから忘れてしまった😵

嫁さんは少し文句を言ったが取りに戻ってくれた😊