たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜断水解消ラン〜

前回のブログで9日は断水の影響があって、濁り水の影響でまだ風呂が使えない内容を書いていたが、10日にはやっと風呂(と言っても我が家は夏季はシャワーだけ)に入れた😊

やっぱり、普段蛇口を捻れば普通に水が出る暮らしをしているし、水に恵まれた日本に住む我々は蒸し暑い夏(季節は秋だが、今年の秋はかなり暑い🥵)は風呂に入れないと気持ち悪い😖

 

ランニングは昨日済ませていたが、長女のスクーターのセルモーターの修理があってブログを書くのが遅れてしまった。

 

 

f:id:tantanutakey:20211017003034j:image

7時05分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211017003027j:image

気温は約21℃。

日曜日以降は気温が一気に下がるらしい。

今年の秋は短いかも。

 


f:id:tantanutakey:20211017003031j:image

猫ちゃんは寝てばかり😸

 

気温が下がってきたし、月曜日からまた夕食はプロテインだけにして身体が軽くなってきたから少しは期待したが、最初の1キロ地点のタイムは4分36秒😅

それでも身体は軽くて調子良い😃

 


f:id:tantanutakey:20211017003038j:image

結果は、この4ヶ月で一番良い結果だった。

 


f:id:tantanutakey:20211017003036j:image
f:id:tantanutakey:20211017003029j:image
f:id:tantanutakey:20211017003041j:image

来週も頑張ろう❗️