たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜ダラダララン〜

昨日はスクーターで出勤していたが、14時過ぎぐらいかな❓雷⚡️がゴロゴロ鳴って土砂降りの雨が降った。

えー‼️天気予報は雨と言ってなかったよー😰

所によりにわか雨だと言ってたが、岸和田の勤務先周辺は所による場所だったんやな。

幸い、帰宅時には雨は止んでいたから助かった。

帰宅して嫁さんに聞くと、和歌山市はそんなに降ってなかったらしい。

雨は嫌だが、花や野菜やクラピアや樹木には恵の雨☔️。

 

 

f:id:tantanutakey:20220626121832j:image

8時00分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220626121844j:image

気温は約26℃。

 

昨夜もまた呑み過ぎて悪いランになるのは分かっていたが、最初の1キロ地点のタイムは4分32秒とやはり悪い😑

走りながら気付いたのだが、初めからシンドイ走りを避けている。

シンドイ走りの時は、走り始めの数十メートルから1キロ手前までが心肺が安定してなくてかなりシンドイのだが、ここ最近ずっと最初から最期まで安定して(タイムはズルズルと落ちて行くが)ゆっくりした走り。

ずっと前まで、勢いがよい最初の間にタイムを貯金して、後で取り崩して1時間切りを目指していたが、最近は走っただけでOKになっている😓

まあ、走らんよりマシなんだと思うけどね。

 


f:id:tantanutakey:20220626121829j:image

前回より1分以上速くなったけど何だかな〜🤔

 


f:id:tantanutakey:20220626121835j:image
f:id:tantanutakey:20220626121839j:image
f:id:tantanutakey:20220626121841j:image

次回も走ろう。