たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜ワースト更新ラン〜

昨夜もまたハイボールを呑みすぎた😑

発泡酒だと何本呑んだか分かるから勿体ないからとセーブするのだが、炭酸水でペットボトルに入ったウイスキー(ブラックニッカの4ℓ)を割るハイボールは呑んだ量はよく分からない😅

1ℓの炭酸水を飲み切るぐらいなのだが、店で呑むより濃いめだから身体への負担がキツイ。

筋トレが2週続いて何とか筋トレ習慣が復活しそうだけど、ランニングの前夜に呑みすぎる習慣も継続中😓

しかーし、連休明けの月曜日から夕食を減らしてアルコールは週末以外は呑まない‼️

9月10日に健康診断があるからだけどね。

皮下脂肪が減ると筋肉が浮き出てシャープになるし、肝臓の数値も大きく外れる事も無いと思う。

 

 

f:id:tantanutakey:20220813095616j:image

7時00分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220813095613j:image

気温は約30.5℃。

走り始めからダメダメな感じ😵‍💫

最初の1キロ地点のタイムはなんと前回より悪い4分49秒😵

2周目(4キロ目)には既に10キロ以上走っている遅さ😓

今回はワースト記録を更新する雰囲気をプンプンさせながらダラダララン。

 


f:id:tantanutakey:20220813095610j:image

やっぱりワースト記録を更新。

しかも2分近くも😰

 


f:id:tantanutakey:20220813095620j:image
f:id:tantanutakey:20220813095608j:image
f:id:tantanutakey:20220813095604j:image

次回は前夜にアルコールを呑まないから少しは復活するかな❓