たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜また走り方を忘れた〜

今日は有給を取ったので朝から走りました。

今週は月曜日から夕食は抜き(プロテインは飲んでます)でもちろんアルコールは一滴も呑んで無く、筋トレも金曜日まで続きました😀

お腹が見違える程凹んで身体が軽い❗️

走る前には少しはタイムが良くなるかもと期待していたが、やはりしんどくなる走り方を拒否してしまう今の自分を知ってるから不安だ。

 

 

f:id:tantanutakey:20220820091656j:image

7時08分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220820091645j:image

気温は約29.5℃。曇り空で走りやすそう。

月曜日からアルコールを呑んで無く、身体のタプタプがかなり減ったから身体は軽い。 

しかし、調子が良い時の「タッタッタ❗️」と軽やかで力強い走りには程遠くて今日も良くない雰囲気を撒き散らしながら走る。

最初の1キロ地点のタイムは予想より悪い4分39秒😱

最初の1キロを飛ばして走って貯金するなんて今は出来ない。

最初からかなりペースを落としてるのが分かる。でも、今日は時々だけど途中で短時間ペースを上げる事が出来た😄

曇り空だけど汗💦が流れ続けた。

 


f:id:tantanutakey:20220820091648j:image

12キロランワーストの前回より良くなっているのは分かっていたが、1時間10分は切りたかったな。

 


f:id:tantanutakey:20220820091650j:image
f:id:tantanutakey:20220820091639j:image
f:id:tantanutakey:20220820091642j:image
f:id:tantanutakey:20220820091654j:image

0時32分撮影。

昨夜の風呂上がりに撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220820091701j:image

8時40分撮影。

走り終わってからの風呂上がりに撮った体重計。

丁度2キロ減ってる。

これは「2キロ痩せた〜😊」じゃ無くて、水分が2ℓ抜けただけ。

次回は少しは早く走れるかな❓