たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜もう秋かな❓ラン〜

今日は有給を取ったから朝から走りました。

昨夜は窓を開けて寝ていると寒くてタオルケットが必要だった。

朝夕はかなり涼しくなって過ごしやすい。

しかし、日中は相変わらずの猛暑で身体がおかしくなりそう😵

 

 

f:id:tantanutakey:20220903110700j:image

7時54分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220903110654j:image

気温は約30℃。

吹く風は涼しくて気持ちいいが、直射日光は暑い🥵。

 

走り始めは勢いよくスタート出来たがすぐに楽々モードに入ってしまった😓

最初の1キロ地点のタイムは4分35秒。

あかんなぁ〜😩

速い時は走り始めてから約300メートルの道沿いにある食料店からかなりしんどく、苦しくなり、しんどさに耐えながら走り続けて約700メートル地点の卓球会場ぐらいから心肺が安定して楽になってくるのだが、いつの頃からかしんどさを拒否する楽々モードで走るようになってしまった😥

月曜日〜金曜日はアルコールは一滴も呑んでいないから少しは良くなったがダメダメや〜。

また前みたいに自分を追い込みたいな😤

緑地公園の蝉はツクツクボウシに代わり、赤とんぼが飛んでいる姿を見かけた。もう秋やな。

 


f:id:tantanutakey:20220903110649j:image

前回より悪くなったが誤差の範囲。

 


f:id:tantanutakey:20220903110657j:image
f:id:tantanutakey:20220903110645j:image
f:id:tantanutakey:20220903110651j:image

次回も頑張ろう。