たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜ランナー 〜GW初日ラン〜

4月29日の祝日は仕事だったから今日から待望のゴールデンウィーク❗️ 昨日は昼前から雨が降り、15時前後には非常に強い雨が降ったけど17時にはほとんど止んでいたから帰りにコストコへ寄りました。 雨だったからまだマシだったけど、やはり混んでいた 前から…

日曜ランナー 〜怖いコロナ感染ラン〜

コロナに感染していて4月14日に復活したYちゃん。 昼休憩にタイムカードを打つ為に事務所の前に居たから声をかけたら呼吸がしんどいから帰るとの事。 目が死んでたから、無理したらあかんでと話してから別れた。 後で知った話だと、帰る時に駐車場で座り込ん…

PCXのディマースイッチを交換した

昨年の夏、通勤快速車のPCXのロービームが点かなくなった。 左右2個共同時に切れるとは運が悪いと思いながらアマゾンでバルブを注文した。 バルブが届き、さあ交換しようとするとロービームが点いていた なーんだ、接触が悪かっただけやなと交換せずにいた。…

日曜ランナー 〜クラスターラン〜

遂に勤め先の工場で新型コロナウイルスのクラスター感染が発生してしまった❗️ 一時、欠勤者が30人以上も❗️ これから忙しくなるからと、20人を増員したばかりなのに、一時30人以上が欠勤してました。 先週の金曜日時点で25人が欠勤。陽性者の人数はよく分から…