たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜怖いコロナ感染ラン〜

コロナに感染していて4月14日に復活したYちゃん。

昼休憩にタイムカードを打つ為に事務所の前に居たから声をかけたら呼吸がしんどいから帰るとの事。

目が死んでたから、無理したらあかんでと話してから別れた。

後で知った話だと、帰る時に駐車場で座り込んでしまい救急車🚑で運ばれたそうだ😓

 

休んでも有給を使えるけど、有給に余裕が無い人も多いし、交通費が激減するし、収入が減るからとすぐに復帰したい気持ちが分かるし、みんなに迷惑かけてると負い目もあると思うけど、自分の身体が一番大事。

会社人間で、超強烈に死ぬかと思う程働いた過去が数え切れない程あるからよくわかる。

無理しても会社はなーんにも面倒見てくれないから。

だから僕は明日有給を取って、日赤に左手の痺れの検査をしてもらう予定。

 

 

f:id:tantanutakey:20220417104259j:image

7時43分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220417104301j:image

気温は約15℃で涼しい。

 

走り始めから身体が重くてしんどい😵

最初の1キロ地点は4分30秒😑

かなり悪いのがすぐ分かった。

その後は5分オーバーになり、ドンドン遅くなった。

やはり昨夜の呑み過ぎが良くないな。

 


f:id:tantanutakey:20220417104306j:image

しかし、前回より27秒速かった。

前回は自宅より少し前に12キロ達成だったけど、TATTAの誤差により今回は自宅を通り過ぎてから裏を回ってほぼ一周したから実際は27秒よりもっと速かったはず。

 

 

f:id:tantanutakey:20220417104304j:image
f:id:tantanutakey:20220417104311j:image
f:id:tantanutakey:20220417104308j:image

来週は土曜日は仕事だし、日曜日はバイクの試乗会に行くので走れないな。

次回も頑張ろう。