たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ランナー 〜みっちゃんの逆襲〜

4連休(9月19日〜22日)の間に2回は走りたいと思っていたけど、連休最後の22日は溜まっていた用事を優先した。 朝の9時過ぎにTATTAを確認した。 どうやら、みっちゃんも走っていないようだ 今夏(今年かも)一回も芝刈りしてなかったから狭い庭の雑草取りと芝刈…

竹田城跡と生野銀山への旅

9月の4連休の3日目の21日に兵庫県にある竹田城跡と生野銀山へ行きました。 きっかけは、ヤフーで見た生野銀山の特集。 銀山と言えば世界遺産で有名な「石見銀山」を思い出す。一度行ってみたいと思うが島根県は遠い 広島に行った時にでも行ってみようか❓ ヤ…

土曜ランナー 〜競い合い😆〜

「SEPTEMBER RUN supported by WINZONE」に参加してからヤル気が出たのか、9月に入ってからみっちゃんが距離を延ばしている。 参加人数が2万人と適当に思っていて、「半分の1万人以内には入りたいね」と話をしていた。それは僕の漠然とした目標だった。 しか…

日曜ランナー 〜抽選のプレゼントが届いた〜

昨夜はまた呑み過ぎた と言っても、コロナビールを2本と発泡酒350mlを2本と濃い目のジンライムソーダを2杯だけ。 土日しか呑まなくなったから弱くなったのか❓ 7時06分撮影。 気温は約25.5℃。 雨上がりだから少しひんやりする。 走り始めの1キロ時点のタイム…

日曜ランナー 〜今年のワースト更新😓〜

昨日の仕事帰りは豪雨だった 仕事が終わる(定時は16:55)1時間程前だろうか❓ 雷が落ちる音が鳴って、気付くと外は真っ暗になってた。 タイムカードを打って外へ出ようとすると凄い雨 バイクで和歌山から来てる事を知ってる同僚達から「気を付けて」と声を掛け…