たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜ランナー 〜半導体不足ラン〜

今日は臨時休業です 世界的な半導体不足のおかげで減産するかららしい。 みんな大喜び みんな、毎日暑い中(工場内作業だけど、社長がドケチだからスッゲー暑い)仕事してるからねー。 9月の2節からまた増産するらしい。 自分のノルマ的な量を加工したら帰って…

土曜ランナー 〜2回目の新型コロナワクチン接種ラン〜

今日は2回目の新型コロナワクチン接種の為に有給を取りました。 今年の夏季休暇は梅雨みたいに(梅雨以上かも❓)雨ばかり 初日の日曜日は快晴だったけど、台風対策で屋外作業ばかりでほとんどモンスターに乗れず 2日目は台風で雨風が強いから家から出ず 3日目…

小浜のわらじかつ丼とエンゼルラインの旅

8月11日に福井県の「こだま食堂」に「わらじかつ丼」を食べに行きました。 友達の休みの関係で11日になったけど、12日からは雨が広範囲で降り続く予報だったからラッキーだった 5時23分撮影。 待ち合わせ場所はファミマの泉南インター店に6時だから4時起き …

エキゾーストサーボキャンセラーD01の取り付けとプラグを交換した

8月8日から15日までは夏季休暇なのでモンスターにいっぱい乗れると思ってたけど、どうも天気が良くない予報 連休初日は台風対策でバイクテントの補強で1日が終わってしまった。 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2021/08/12/101540 9日は台風の影…

バイクテントを設置した

我が家のカーポートは東西に波板で雨風除けのサイドパネルを設置しています https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/37492410 しかし、南北からの雨の降り込みと埃はどうしても防げないので、ホーネットにはバイクカバーをかけていました 野良猫がカバー…

日曜ランナー 〜今日から連休ラン❗️〜

今日から8連休 しかーし、台風の影響で天気が悪い日が続く予報 今日は天気が良いからモンスターで走りに行きたいけど、明日近くを通るかも知れない台風対策をしなければ。 モンスターの為にカーポートの下にバイクテントを設置したから しかーし、幅をギリギ…