たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCXにグリップヒーターを付けた

友人がバイクにグリップヒーターを付けた。 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/38078865 フェイスブックに載った記事を見ただけで、実際にはまだ見てない。 冬に長距離のツーリングをする事は少なく、有れば良いけど使用頻度と取り付けの面倒臭さを…

日曜ランナー 〜くまとりロードレースにエントリーした〜

週一ランニングを始めた当初は蜻蛉池公園のマラソン大会に出場しようと思っていた この「日曜ランナー」は備忘録として続けているが、蜻蛉池公園のマラソン大会を最終回にしようと考えていた しかーし、燃え尽きランナーになって週一ランニングから遠ざかる…

土曜ランナー 〜親知らず抜歯ラン〜

昨日、会社を休んで左下の親知らずを抜きました。 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2019/12/07/124907 麻酔が効きにくいらしく、追加で何本か打ちました 昔、親知らずを抜いた時にあまりの痛さに涙が流れた記憶が蘇る 9:00から治療が始まり、1時…

日曜ランナー 〜絶不調〜

2020年が明けてもう12日。 仕事も始まって6日経ちました。 ランニング前夜はアルコールの摂取は少なくするように心掛けてましたが、やってしまった 昨日、定時に仕事が終わり愛車PCXで岸和田から1時間かけて帰宅。 久しぶりに家族4人揃っての夕食だったので…

土曜ランナー 〜2020年 走り初め〜

2020年、令和2年も明けてもう4日目。 大晦日から正月三ヶ日は食事制限を解除していたので体重がみる見る増えてしまった 昨年の12月28日、友人達との忘年会が無くなったから嫁さんと呑みに行った。 29日の深夜に帰宅してからリビングの床に放置されていた「コ…