たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜ランナー 〜秋の気配ラン〜

今日は休み 盆休み明けから平日は夕食を抜いて(プロテインは飲んでいる)筋トレしているので腹回りが細くなり、皮下脂肪も僅かながら減ってきて身体が軽い❗️ 当然アルコールは全く呑んで無いからランニングも快調に走れるかもと期待しているが、しんどさを嫌…

クラピアの3ヶ月後

5月15日に植えたクラピア(イワダレソウ)。 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2022/05/15/163200 8月15日に撮影してブログを更新しようと考えてたがすっかり忘れていた 植えて1ヶ月後。 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2022/06/18/1508…

土曜ランナー 〜また走り方を忘れた〜

今日は有給を取ったので朝から走りました。 今週は月曜日から夕食は抜き(プロテインは飲んでます)でもちろんアルコールは一滴も呑んで無く、筋トレも金曜日まで続きました お腹が見違える程凹んで身体が軽い❗️ 走る前には少しはタイムが良くなるかもと期待し…

土曜ランナー 〜ワースト更新ラン〜

昨夜もまたハイボールを呑みすぎた 発泡酒だと何本呑んだか分かるから勿体ないからとセーブするのだが、炭酸水でペットボトルに入ったウイスキー(ブラックニッカの4ℓ)を割るハイボールは呑んだ量はよく分からない 1ℓの炭酸水を飲み切るぐらいなのだが、店で…

ナイフ博物館とモネの池へのツーリング

8月9日に岐阜県の関市にあるナイフ博物館とモネの池に行きました。 何処かに走りに行こうと考えてたけど、行先が決まったのは朝の6時ぐらい 7時前に出発❗️ 給油してから和歌山北インターから高速に乗った。 暫く快調に走れたが、近畿道と名神高速で渋滞にハ…

日曜ランナー 〜呑助ラン〜

今日から夏季休暇 昨日は定時に仕事が終わったからコストコへ行こうと思ったけど、夏休みで激混みかも知れないからパス。 帰宅してからまだハイボールを沢山呑んで餃子を食べた。 長女が帰省する夏休み中はアルコールを呑むが、夏休み明けからは平日は呑まな…