たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜ランナー 〜2020年走り納め〜

今年も残す所あと6日。 新型コロナウイルスの話題に始まり、新型コロナウイルスの変異種の発生の話題で終わりそうな世界史に残る1年でした 我が家は次女のイギリスの短期留学が中止になり、21年遅れのイタリアへの新婚旅行も中止 でも、 コロナウイルスに感…

土曜ランナー 〜寝坊ラン〜

昨夜はうたた寝をしてしまい、結局筋トレする時間が無かった 「食べる」と言ったから嫁さんが湯豆腐を作っていた。 鍋の蓋を取るとかなり少なく感じたので豆腐を追加❗️ 木綿豆腐を2丁と絹ごし豆腐1丁を入れた湯豆腐を、一味唐辛子をたっぷり入れたポン酢で食…

土曜ランナー 〜今回は好調❗️〜

ランニングのブログを更新するのが遅れてしまった 昨日の朝(12月12日 土曜日)走ったのだが、来春までにバイクを買い替える為の資金を増やす為に、ヤフオクに出品する商品の写真撮影をしていたらアッという間に夕方❗️ ちなみに今乗っているホーネットの代金は…

日曜ランナー 〜写真が撮れて無かった😓〜

昨日は仕事でした。 土曜日なので定時に仕事が終わるから帰りにまたコストコへ行った。 先週安かったパールライスの無洗米がまた安かったから買いました。 2週連続で安くするなんて、新米に切り替わるからなのか❓ 昨夜はキムチ鍋を食べながら発泡酒350ml3本…