たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上棟94日目(施主検査)

10月10日(日)は設備の取り扱いの説明と施主検査でした。 指摘していた傷はほとんどきれいに消えていました。 でも、新たに傷を発見してしまった クロスの継ぎ目に少し隙間が出来てきたので、監督が補修してくれました。 クロスが落ち着く(馴染む)まで2年…

上棟88日目・91日目

上棟88日目 今日(10月4日)で竣工検査が終了します。 前開口サッシに付いた傷です。足場に誰かがぶつけていた 傷なのか汚れなのか分からない。 上棟91日目 屋外の照明が付いていました。 これはLEDポーチライトです。向きが逆になってます 全開口サッシ…

上棟87日目

上棟87日目は日曜日でした。 ネット通販で購入した照明器具を現場へ運びました。(本当は竣工検査中で室内に入れないのだが、監督の許可を得ました) 照明.netで購入した分納の2回目です。 10月1日に誰も居ない現場に届きました。仕方無いので職場へ転送して…

上棟83日目~

久し振りの更新です。 前回から3週間経っています 相変わらず多忙ですが、引越し日が近づいて来ているので無理して更新します。 誤字・脱字があってもお許しあれ。 ※上棟83日目・84日目の画像は10月3日のHDのトラブルにより消滅しました。 特に変化の無い…

只今仕事が終わりました。

皆様の暖かいコメントに感謝します。 現在、また会社のPCにて更新しています。 kenさんの疑問にお答えしますが、仕事は日勤です。 AM8:15~の仕事です。 最近はAM8:15~AM4:00の仕事です。20時間会社に居ます 今までに居眠りで交通事故を2回起こ…

更新の遅延

現在多忙につきブログの更新が止まったままです 連日深夜までの残業で(この文章は会社のPCから打ってます。現在AM3:40)更新はおろかコメントへの返信も遅れています。 10月3日 日曜日の夜、久し振りに更新しようとデジカメからPCへ画像を取り込んで…