たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター1100EVOに色々取り付けた2

12月11日 土曜日 冬季にバイクにあまり乗らなくなった時、バッテリーを最適な状態に自動的に充電してくれる充電器を取り付けました。 ドゥカティ用のDDAコネクタ付きを購入したので簡単取り付け。 バッテリーは納車時に新品に交換してあるから正常に充電出来…

水曜ランナー 〜2021年走り納め〜

12月29日の水曜日は本来仕事納めの日だったけど、部品が足らないとかで休みになった 月曜日にみっちゃんに「12キロ走らんかったやろ」と言われた。 クリスマスに走った時 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2021/12/25/160055 の記録を見たようだ。…

土曜ランナー 〜クリスマスラン〜

昨日の仕事帰りは雨が降っていた☔️ 18時まで残業して、帰りにみっちゃんと少し話してから帰ったが、クリスマスイブなので道路は混んでいた 雨が降っていたからあまりスピードを出せないから、給油して自宅へ着いた時は20時ちょっと前だった クリスマスイブの…

土曜ランナー 〜アラレが降ったラン〜

昨夜から日曜日にかけて寒気が到来して、最高気温が9℃までしか上がらないらしい 身体がまだ本格的な寒さに慣れてないから寒いけど、昔はもっと寒かったような気がする。 やっぱり温暖化の影響なのかも。 8時09分撮影。 気温は約7℃。 寒いけど、真夏と同じ格…

土曜ランナー 〜2週間ぶりラン〜

先週の土曜日は仕事で、日曜日は次女の大学受験の為に車で送って行ったから走れなかった 予め知っていたら土曜日に有給を取っていたのだけど、受験会場が和歌山市だったのが急に東大阪に変わったらしい 7時59分撮影。 気温は約11℃。 寒いけどタンクトップと…