たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜ランナー 〜2019年 走り納め〜

昨日は仕事納めで、今日から来年の1月5日まで休みです。 1年というのは本当にあっと言う間に過ぎ去ってしまう 年々、時間が過ぎるスピードが加速し続けているような感じがする 今年、長女が二十歳になった https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2019/0…

土曜ランナー 〜ペースが落ちた〜

今年のランもあと2回。 万年睡眠不足の僕は、昨夜の筋トレの格好(タンクトップに短パン)のまま電気が切られた炬燵で朝まで寝ていた 6時30分頃起きてBCAA(アミノバイタル)を飲んだ。 最近ずっと疑問に思っているが、このアミノバイタルって価格に見合う効果が…

ランニングシューズをリペアした

1ヶ月程前の事で、写真を撮っていたけど多忙で放置していた「ランニングシューズのリペア」 週一ランナーながら、9ヶ月履いたシューズのアウトソールが磨耗してミッドソールも削れていた事が気になっていた ネットでランニングシューズの耐久性を調べると500…

土曜ランナー 〜またスマートウォッチを忘れた〜

今日は会社の同僚達とミナミで忘年会があるので今朝走りました。 やっぱり土曜日が休みだと余裕があっていいね❗️ 7時01分撮影。 もう冬の空だ。 先週より1℃低い8℃。 ユニクロのメッシュドライTシャツに短パンの格好で走る。 もしかして、1年中同じ格好かも …

土曜ランナー 〜2週連続有給休暇ラン〜

今日は整形外科と歯科を受診する為に有給休暇を取得しました。 先週は眼科を受診する為に有給休暇を取得したし、その前は肺の精密検査のために有給休暇を取得したし、その前はまた整形外科を受診・・・ 遊びで有給休暇を使いたーーーーーーい❗️ 6時48分撮影…

土曜ランナー 〜記録更新❗️〜

昨日は眼科へ行く為に有給休暇を取得したので朝から走りました。 2〜3年程前からテレビや看板の文字が見えにくくなっていて気になっていたけど放置してました もし緑内障とかの病気だったら怖いから眼科を受診した次第です 診察の結果は緑内障等の病気では無…