たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ランナー 〜左足の付け根の外側に不安が😥〜

昨日の6月19日の土曜日は、26日の土曜日と振り替えで休みになったが1日中☔️だった。 朝から次女を学校まで送り、帰宅してからカーポート内で作業する時に聴くラジオをAC電源化したり(乾電池を使い捨てにするのは勿体ないから)、カーポート内に設置してあった…

土曜ランナー 〜2週間ぶりのダメダメラン〜

先週の土曜日は仕事で、日曜日は友達と朝からツーリングに行く予定だった。 日曜日の朝走るのはかなり難しいから土曜日に仕事から帰ってから走ろうかと考えていたが、夜走るのは好きじゃない 最近はあまり調子良くないし、「休んでやれ❗️」と考えて土曜日の…

PCXのエンジンをフラッシングした

6月6日 日曜日は友達とツーリングに行く予定だったけど、雨が降るからとキャンセルになった 雨は朝の間だけで、そんなに降らない予報だったけどね。 実際、あまり降らなかった。 これなら充分ツーリングに行けたで〜 朝から次女を学校に送って行った帰りに買…

PCXのエンジンオイルが空❗️

1週間前の5月30日の日曜日の夕方。 朝からランニングして、コストコで買ったソーラー人感センサーライトを2個取り付けたり、細かな雑用をしているとあっという間に夕方になった PCXのエンジンオイルの減りが激しくなっていてオイル交換を10000キロで3回、つ…