たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き芋と焼きリンゴを作った

金曜日の仕事帰りに寄ったコストコで買ったリンゴとさつまいも(紅はるか)を焼きました。 焼き芋は今まで何回も作った事がありますが、焼きリンゴは初めて 焼き芋は屋外でするから焼きリンゴもついでにコールマンのオーブンを使って屋外で。 ふじリンゴは2.8k…

土曜ランナー 〜北風が強い😱〜

今週は取引先が棚卸しの為、納品が出来ないから定時が多かった。 昨日は少し雨が降る予報だったのと、帰りにコストコへ寄る為にステップワゴンで出勤した。 コストコのメールマガジンでパールライスが200円引きだと知ったから 早速コストコ仲間のYちゃんに教…

土曜ランナー 〜1時間越えてしまった😩〜

昨夜もまた筋トレせずに寝てしまった 寒いからストーブを着けてスマホを触っていると、一瞬で睡魔に襲われてしまう。 寒い中1時間PCXで走るとやはり身体が冷えている。 身体が温まる運動してから筋トレしたら良いのだろうけど、キリの良い21時から筋トレを始…

土曜ランナー 〜もうすぐ春〜

ランニングは昨日の朝済ませていたが、昨日は朝から多忙で、昼からは外で焼き牡蠣を食べてビールやハイボールを呑んで寝てしまった ランニングする数時間前の夜中に、庭で猫が喧嘩していて嫁さんに起こされた。 我が家で可愛がってる猫ちゃんと仲が良い「ヅ…

日曜ランナー 〜週1ラン2周年❣️〜

㊗️今日は週1ランを始めて2周年㊗️ ランニングを始めた2019年2月3日は2.5キロを14分30秒かけて走った。 ペースは2.5キロで5分48秒 死にそうなぐらい「ゼイゼイ、ハーハー」となって、帰って来てから床に転がりしばらく起き上がれなかった。 https://tantanut…