たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ランナー 〜また悪くなったラン〜

昨日は仕事だった 次の土曜日も仕事 金曜日は19時まで残業らしかったけど、定時に仕事を終わりまた右膝に溜まった水を抜きに病院に行った。 溜まる水の量が減ってきているみたいで、今回抜けた水の量は約15ccと前回の約半分 出勤時にPCXで転倒してもう1ヶ月…

伊賀コリドールロードへのツーリング

5月23日の日曜日。 友達に誘われて三重県にある広域農道「コリドールロード」へツーリングに行きました。 誰かのブログに載っていたらしく、バイクが多く走りに来るそうだ。 7時17分。 給油する為少し早く出発した。 インカムでしょーもない話をしながら京奈…

土曜ランナー 〜ちょっと改善❓ラン〜

先週はランニングの後シャワーを浴びてから右膝の水を抜きました。 走っていると右膝がぷるぷるした 僕の提案で、水を抜く時に膝を立てた状態で溜まった部分を僕が押して水が残らないようにして先生に注射器で吸い出してもらう考え。 考えはバッチリで、今ま…

土曜ランナー 〜やっぱり駄目だ〜

今日は右膝に溜まった水を抜く為に有給休暇を取りました 勤務先が岸和田市で、通院している病院が和歌山市なので仕事帰りに寄るのは残業が多い今は難しい まあ、有給休暇を取って会社を休むからには色々な用事や、今年はあまり乗ってないバイクに乗ろうと思…

日曜ランナー 〜右膝ぷるぷるラン

出勤途中にPCXで転倒してから右膝に血(水❓)が溜まって2回抜いてもらったのだが、7日の仕事帰りにもまた抜いてもらった。 今回は25cc抜けたが、抜いてもらってもまだ残っている感じがする 強く押さない限り痛みは無いから日常生活に問題は無いのだが、右膝が…

那智勝浦へのツーリング

5月3日に友達と那智勝浦へツーリングに行きました。 和歌山県外へは出ないようにしようと那智勝浦になった。 昨年のゴールデンウィークには串本の橋杭岩と瀧之拝太郎へツーリングに行きましたが、不気味な程人も車もバイクもありませんでした。 https://tant…

土曜ランナー 〜また走り方を忘れた❓〜

ゴールデンウィーク3日目 しかし、今日は昼前から雨の予報 ゴールデンウィーク初日の4月29日は1日中ずっと雨が降り続いた。 2日目の昨日は運転免許の更新に行ってから夏野菜用の新しく買ったプランターに土を入れたり、花が散ったブロッコリーを処分したりし…