たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜晴れ間に有給ラン〜

今日は母親の買い物の付き添いって言うか運転手の為有給を取った。

いつも兄が連れて行ってくれているのだが、足を怪我したらしく今回は僕が行く事にした。

今年の正月は普通にクルマを運転して我が家まで来ていた母親だが、自宅で転倒した事がキッカケで仙骨にヒビが入って歩けなくなり、手術したり入院したりと散々だったが、また杖やカートを使って歩けるようになって良かった。

しかし、人の言う事を聞かない母親だから困る😮‍💨

 

 

f:id:tantanutakey:20240622125643j:image

7時38分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240622125652j:image

気温は約29.5℃🥵

でも涼しい風が吹いて日陰だと涼しい。

走り始めはいつも通り。前夜の呑み過ぎでしんどい。

最初の1キロ地点のタイムは4分52秒。

やはり遅いな。

でも、ペースの下落は少なくて前回よりましな感じ。

 


f:id:tantanutakey:20240622125650j:image

やっぱり前回より速くなった。

速くなったり遅くなったり。

まあ継続してるからいいけどね。

 


f:id:tantanutakey:20240622125640j:image
f:id:tantanutakey:20240622125648j:image
f:id:tantanutakey:20240622125645j:image

来週も走ろう。