たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜いつもと変わラン〜

昨日は土用の丑の日だと言う事で嫁さんが鰻を買って来てた。

LINEでタレを買い忘れたと送ってきたから仕事帰りにタレとハイボール用に氷を買って帰った。

しかし、次女が15時ぐらいに腹が減ったとカレーを食べたらしくて夕食は要らないと言ったから、鰻は翌日にして刺身や豚肉の炒めたおかずをアテにハイボールを沢山呑んだ😅

4ℓのブラックニッカの空きペットボトルが10本以上バイクテントの重石として置いてる😅

近所の人からは見えない場所だから恥ずかしく無いな。

 

 

f:id:tantanutakey:20220724101358j:image

7時13分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20220724101403j:image

気温は27℃。

日差しはキツイが涼しい風が吹いてる。

 

走り始めから力強さが全く無い😓

ここ最近ずっとやな。

最初の1キロ地点のタイムは4分37秒でまた同じ。

汗が出るがまだマシで、強い日差しは時々雲に隠れて柔らかくなり、吹く風は涼しい🤗

淡々と走れるのだが、しんどさは無い。

以前なら「貯金」として最初の1キロを速く走って、その後のペースの下落と共に貯金を使って速く走れたのだが、今は最初の貯金は僅かで2キロ目から貯金を食い潰してる状態😑

走り始めからしんどい走りを拒否してる。

 


f:id:tantanutakey:20220724101406j:image

前回より速くなってるが誤差やな。

 


f:id:tantanutakey:20220724101410j:image
f:id:tantanutakey:20220724101401j:image
f:id:tantanutakey:20220724101355j:image

次回も淡々と走ろう。