たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜雨ばかりラン〜

梅雨だからか雨ばかり☔️

昨日は雨と強風で南側の窓に雨が沢山打ち付けられていた。

梅雨が明けると今年も昨年と同じぐらいの猛暑になる予報🥵

雨は嫌だが暑いのも嫌😵

地球温暖化は深刻だが、人口が増え続けて温室効果ガスを出し続ける限りどうしようも無いのかも。

昔は気温が30℃を超える事はあまり無かったような気がする。

 

 

f:id:tantanutakey:20240629105702j:image

8時05分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240629105653j:image

気温は約26℃。

走り始めから力強さが無い。

しんどく無いが力が出ない。

最初の1キロ地点のタイムは4分56秒😓

やっぱり呑み過ぎやな。

太陽が隠れると涼しいが、雲から顔を出すと暑い🥵

しんどく無いがペースが上がらない淡々としたラン。

 


f:id:tantanutakey:20240629105659j:image

やっぱりかなり遅くなってる〜😓

 


f:id:tantanutakey:20240629105656j:image
f:id:tantanutakey:20240629105648j:image
f:id:tantanutakey:20240629105650j:image

また走ろか。