たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜有給を取って母親の運転手ラン〜

今日は仕事だったけど、有給を取った。

午後から母親の運転手をする為。

仙骨にひびが入っていたのが悪化して、1月21日に日赤に緊急入院してから転院を経て4月4日に退院した。

しかし、車を売ったから足が無いので、買い物や元の勤め先に挨拶に行く為に乗せて行く事になった。

 

 

f:id:tantanutakey:20240420112223j:image

8時20分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240420112229j:image

気温は約21℃。

暖かくて気持ちいい。

走り始めから身体が重い💦

次女がアメリカ留学に行った頃から夕飯を食べるようになって1年7ヶ月。

昨夏から筋トレも止めているから太ったな〜😑

前回はストップウォッチのスタートボタンを押すの忘れていたが、今回は押したけど最初の1キロ地点で確認するの忘れた😓

大体4分40秒台だと思う。

前回よりは速く走れている感じがした。

 

 

f:id:tantanutakey:20240420112236j:image

やはり前回より1分ぐらい速くなった。

 


f:id:tantanutakey:20240420112226j:image
f:id:tantanutakey:20240420112215j:image
f:id:tantanutakey:20240420112232j:image

ジューンベリーの花が散って実が生り、レモン🍋の木に蕾が沢山出て来て咲き始めた。

春の気持ちいい時期は一瞬に過ぎ去る。