たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟88日目・91日目

上棟88日目
今日(10月4日)で竣工検査が終了します。
 
イメージ 1
前開口サッシに付いた傷です。足場に誰かがぶつけていた
 
 
 
イメージ 2
傷なのか汚れなのか分からない。
 
 
 
 
 
上棟91日目
イメージ 3
屋外の照明が付いていました。
これはLEDポーチライトです。向きが逆になってます
 
 
 
イメージ 4
全開口サッシの外側部分(ウッドデッキ?芝生?まだ決まっていません)を照らすスポットライトです。
引渡し後に電気屋さんを呼んで向きを変えてもらいました。
 
 
 
イメージ 5
何時からか分からないが、ALSOKのフラッシュライトも密かに付いていました。
 
 
 
イメージ 6
勝手口用のライトです。
 
 
 
イメージ 7
このような位置関係です。
 
 
 
イメージ 8
勝手口用と同じライトがベランダにも取り付けられています。
 
 
 
イメージ 9
秋晴れの爽やかな空です。