たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟4日目

7月11日(日)の夜から7月12日(月)の午前にかけて強い風が吹いていました。
嫌な予感が的中していました
 
7月12日(月)朝に差し入れを持って行った時の画像です。
 
イメージ 1
強風でブルーシートが取れていました。
 
 
 
イメージ 2
床の合板が既に貼られていました。
昨日は日曜日で作業しないと思っていた為、断熱材の施工は見てません。
断熱材の固定方法を知りたかったので残念です。
 
 
 
イメージ 6
平面になったら不思議と狭く感じます。
部屋の大きさが実感できます。
 
 
 
 
イメージ 7
強い風がずっと吹いていたのでブルーシートが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 8
雨が降っていたので棟梁が直していました。
 
 
 
 
イメージ 9
いつもの橋の上からの写真です。
雨が降っていて風が強いです。
 
 
 
イメージ 10
ここからは嫁さんが撮ってきた写真です。
ポーチの屋根に瓦が葺かれていました。
 
 
 
 
イメージ 11
サッシも搬入されていました。
 
 
 
 
 
イメージ 12
面格子付きのサッシもありました。
 
 
 
 
 
イメージ 13
2階のトイレ用配管です。
 
 
 
 
イメージ 3
掃き出し用サッシの枠です。
 
 
 
 
イメージ 4
嫁さんの強い希望のボウウインドウもありました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
北側から。
 
 
しばらく雨マークが続く天気予報です