たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜快晴ラン〜

昨日は2りんかん祭りに行ったので走れず。

3年連続で2りんかん祭りに行ったのだが、今回は会場が滋賀県竜王に変更になった。

6時にセブンイレブンで待ち合わせして8時30分頃着いたのだが凄い人😵

みんな、先着3,000名限定のプレゼントが欲しいのだと思う。

あまりに並んでいる人が多かったから、一緒に行った友人は今回はプレゼント貰えないかもと言っていたが貰えた😃

プレゼントは、電子レンジで使えるスチーマーと中華の乾麺。あとステッカーや2りんかんの500ポイント引き換え券とか。

半日、屋外の会場でウロウロしただけだったけど結構日焼けして顔が真っ赤になった😡

 

 

f:id:tantanutakey:20240526124246j:image

8時19分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240526124252j:image

気温は約26.5℃。

涼しい風が吹いて快適。

走り始めは前回よりマシだがやはり身体が重い。

昨夜はワイン🍷をボトル1本空けただけ。

やはり呑みすぎか😓

最初の1キロ地点のタイムは4分46秒。

良くは無いが前回よりかなりマシ。

陽射しが強いが風は涼しくて気持ちいい。

 


f:id:tantanutakey:20240526124244j:image

前回より1分程速い。

 


f:id:tantanutakey:20240526124241j:image
f:id:tantanutakey:20240526124239j:image
f:id:tantanutakey:20240526124249j:image

そろそろ梅雨が近づいてくるから週末の天気が気になるなー。