たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜昨日からヘンに暖かいラン〜

冬だというのに昨日からヘンに暖かい。

昨日の朝は少し寒かったがまだマシで、仕事が終わった17時20分にコストコへ行ったのだが、防寒のジャンパーは不要なぐらいだった。

実際、着ていると暑く感じる。

感覚としては、寒い冬が終わり暖かな季節の兆しを感じる春の夜みたいな感じ。

でも、明日から一気に寒くなる予報だ🥶

 

 

f:id:tantanutakey:20231216105040j:image

8時21分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20231216105043j:image

気温は18℃で暖かい。

 

走り始めはいつも通り快調だが、最初の1キロ地点のタイムは4分50秒。

良くないが最近ずっとこんな感じやな。

暑くもなく、寒くもない走りやすい気温と湿度。

でも、昼前から雨が降る予報なんだなー。

 


f:id:tantanutakey:20231216105046j:image

前回より速くなった。

まあ、誤差が結構あるけど。

 


f:id:tantanutakey:20231216105049j:image
f:id:tantanutakey:20231216105052j:image
f:id:tantanutakey:20231216105055j:image

今年もあと2回やな。