たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜ワースト記録更新ラン〜

今年の夏は予想通り酷暑だった。

9月の残暑はキツく、10月も真夏日があるだろうとの3ヶ月予報が発表されていた。

夏の暑さはゴメンだが、最近日が暮れるのが少しずつ早くなってきたのはヤダな。

冬の通勤は朝も夕方も真っ暗な中を走るから気が滅入る。

今年の秋も短いのかな❓

日本の季節が四季からニ季に変わって行くのかもな。

 

 

f:id:tantanutakey:20230826114226j:image

8時01分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230826114229j:image

気温は約31℃。

最近は朝夕は涼しくなってきた。

走り始めから遅いが前回のようなしんどさは皆無だった。

最初の1キロ地点のタイムは4分53秒😓

今回はかなり遅くなりそうな予感。

日影は涼しくて快適に走れるが、日影は少ない💦

陽射しはまだマシでジリジリした暑さはあまり無くて前回よりかなーりマシ。

 


f:id:tantanutakey:20230826114232j:image

今年のワースト記録を更新してしまった。

昨年の8月13日に1時間14分10秒を記録しているが、その時も呑みすぎだった😩

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2022/08/13/101536

 


f:id:tantanutakey:20230826114235j:image
f:id:tantanutakey:20230826114238j:image
f:id:tantanutakey:20230826114241j:image

次回も淡々と走ろう。