たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

外構工事22日・23日目

外構工事22日目(4月4日)
※写真は嫁さんが撮影です(撮影日・4月5日)
 
 
イメージ 1
真砂土が追加されていました。
 
 
 
イメージ 2
砕石が見えていた部分が全て隠れました。
 
 
 
外構工事23日目(4月5日)
今朝、9:23、仕事中に水軒の社長から携帯に電話がありました。
内容は門柱のタイルに傷を付けてしまったから交換したいとの事。
タイルは床下収納庫の下(基礎コンクリート)に移動させたばかり。
なのですぐに交換が出来ない状態でした。
 
※写真は嫁さんが撮影です。
 
 
イメージ 3
見事に割れています。
 
 
 
イメージ 4
勝手口近く(北側)、スペースガードのチェーンを繋げる為にCジョイントがコンクリートブロックに取り付けられていました。
 
 
 
イメージ 5
駐車場側(南側)のコンクリートブロックにもCジョイントが取り付けられていました。
 
 
 
イメージ 6
こんな感じです。
 
 
ここからは僕の写真です。
 
イメージ 7
僕も帰宅後、割れの確認をしました。
 
 
 
イメージ 8
タイルに穴を開けるのは難しいです。