たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

梅雨は嫌だⅣ

上棟予定日が  
 
 
            6月18日(金)→6月24日(木) (大工さんの都合)
 
            6月24日(木)→6月30日(水) (予報が雨天の為)
 
            6月30日(水)→7月3日(土)  (予報が雨天の為)
 
            7月3日(土)→7月4日(日) (暦が三隣亡の為)
 
            7月4日(日)→7月9日(金) (予報が雨天の為)
 
 
 
                      と延期に次ぐ延期に次ぐ延期に次ぐ延期です。
 
まさか21日も、三週間も遅れるなんて・・・。
 
上棟予定日以外は曇り空ながら青空が見えるマシな天気
 
 
年内に入居&外構工事まで済ませたい
 
 
 
 
マイホーム関連のブログネタ(画像)が最近乏しいので、センチュリーホームの移転オープン記念イベントの模様の一部をお伝えします。
 
 
イメージ 1
お祝いの花が並んでいます。
 
 
 
 
イメージ 2
風が強い日でした。
 
 
 
 
イメージ 3
何鉢か倒れてしまいました。
 
 
 
 
イメージ 4
鉢は倒れたけど、家は丈夫で倒れません。
 
 
 
イメージ 5
帰り道、移転前の鳴神本社があった場所です。
更地になっていました。
 
形あるものはいつか壊れるといいますが、キレイさっぱり跡形無く壊されていました。