たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜アラレが降ったラン〜

昨夜から日曜日にかけて寒気が到来して、最高気温が9℃までしか上がらないらしい🥶

身体がまだ本格的な寒さに慣れてないから寒いけど、昔はもっと寒かったような気がする。

やっぱり温暖化の影響なのかも。

 

 

f:id:tantanutakey:20211218103709j:image

8時09分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211218103705j:image

気温は約7℃。

 

寒いけど、真夏と同じ格好で走った。

タンクトップに短パン。

Tシャツかタンクトップと短パンの組み合わせは1年中同じ。

寒いからペースを上げてスタートしたが、途中で失速して1キロ地点のタイムは4分29秒😩

パラパラとアラレみたいな白い粒が降ってきた。

地面に薄く積もったアラレが、風で桜の花びらみたいに流れている。

しばらく走るとアラレがバシバシと降ってきた。

雨と違い、アラレは体に当たっても弾かれてあまり服に浸み込まないから濡れずに済む😃

 


f:id:tantanutakey:20211218103700j:image

結果は1時間04分😑

 


f:id:tantanutakey:20211218103658j:image
f:id:tantanutakey:20211218103702j:image
f:id:tantanutakey:20211218103707j:image

次に走るのは年末か年始のどちらか。

どっちにしようかな❓