たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜クリスマスラン〜

昨日の仕事帰りは雨が降っていた☔️

18時まで残業して、帰りにみっちゃんと少し話してから帰ったが、クリスマスイブなので道路は混んでいた😩

雨が降っていたからあまりスピードを出せないから、給油して自宅へ着いた時は20時ちょっと前だった😥

クリスマスイブの前日の仕事帰りはガラガラだったケンタッキー🍗は、やはり混んでいた。

 

 

f:id:tantanutakey:20211225120311j:image

8時01分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211225120316j:image

気温は約10.5℃。

雨上がりであまり寒くなかった。

 

走り始めて数百メートル。

走る僕の前にちり紙交換の軽トラが割り込むように停まった。

右側から追い越すと後ろから呼ぶ声がした。

仕方ないから立ち止まって振り返るとおっちゃんが手に何か入ったポリ袋を持っていた。

「邪魔かぁー❓」と叫んでいたが、「ゴメン❗️」と断った。

何かくれるみたいだったけと、残り11キロ以上ポリ袋を持って走りたくないぜ😑

 

減速して立ち止まったから数秒ロスしたけど、最初の1キロ地点は4分26秒で最近のタイムにしては良い方だった😃

その後もタイムの下落も穏やかで前回よりタイムが良くなる予感があったけど、ゴール手前数百メートルでTATTAを確認すると途中で計測されてない部分があった😱

Wi-Fiは切っていたから何故計測が中断したのかわからない😓

 


f:id:tantanutakey:20211225120321j:image

10.8キロになっているがちゃんと12キロ走った😤

 


f:id:tantanutakey:20211225120308j:image
f:id:tantanutakey:20211225120318j:image
f:id:tantanutakey:20211225120313j:image

次は年末に走ろうと思う。

土曜日は元旦で、前夜は結構呑むから😆