たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

上棟47日目

上棟47日目です。
 
イメージ 1
リビングからベランダのある子供部屋を見上げて。
 
 
 
イメージ 2
壁が出来ると更に家らしくなった。
 
 
 
イメージ 10
この火打ち梁は見えます。
 
 
 
イメージ 11
出窓のある子供部屋のドア部分。
 
 
 
イメージ 12
階段の手摺り部分にも壁が。
 
 
 
イメージ 13
寝室から。
ここに吹き抜け用窓が取り付けられます。
 
 
 
イメージ 14
壁が出来ると一気に狭く感じる。
 
 
 
イメージ 15
東側はタイル貼りが終了してます。
 
 
 
イメージ 16
ここからは夕方の嫁さん写真です。
遂に吹き抜け用の窓が取り付けられていました。
これは1階から吹き抜けを見上げた画像です。
 
 
 
イメージ 17
2階の廊下から。
 
 
 
イメージ 3
寝室から。
 
 
 
イメージ 4
トイレの台(花を飾れます)も進んでいます。
 
 
 
イメージ 5
フローリングが貼られていました
想像とは違ったけど、無料でやってもらっているから満足です。
 
 
 
イメージ 6
出窓のある子供部屋の火打ち梁も遂に見えなくなりました。
 
 
 
イメージ 7
玄関ドア周りもタイルが貼られていました。
 
 
 
イメージ 8
全開放サッシ周りもタイルが貼られています。
 
 
 
イメージ 9
もうすぐ全貌が明らかに。