たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜有給ラン〜

昨日は有給を取りました😊

モンスターにグリップヒーターを付けたいし、PCXのオイル交換したいし、レモン🍋(庭のレモンの実から取り出した種が発芽したちっちゃな苗)とパイナップル🍍(食べる時に切り落とした葉っぱを植えたものが根付いた)の防寒対策しないといけないし、柿ウイスキーやりんごウイスキーも作らないといけないし、棚の一部を改造して充電スペースも作らないといけないし、ネット通販の商品を比較検討しないといけないし・・・

だから休みました😆

 

 

f:id:tantanutakey:20211128123702j:image

8時22分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20211128123732j:image

気温は約13.5℃で肌寒いが寒過ぎないから走るのに適してる。

走り始めの1キロは4分33秒

前夜にまた飲み過ぎた〜😩

しかし、想像してたより足が軽やか〜

そんなに良くないけど、1キロ毎のタイムは意外と良かった。

 


f:id:tantanutakey:20211128123739j:image

前回より33秒速くなった。

 


f:id:tantanutakey:20211128123734j:image
f:id:tantanutakey:20211128124220j:image

f:id:tantanutakey:20211128123737j:image

次回も頑張ろう。