たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

入学式

4月9日は長女の中学校の入学式でした。
 
 
 
 
イメージ 1
遂にセーラー服を着る年になったのだと感慨無量です。
 
 
 
 
イメージ 2
中学生でも動物が出てくるのか?
でもやはり小学校とは違いますね。
 
 
 
 
イメージ 3
長女の教室の廊下から外を見ると、満開の桜が咲いていました。
 
 
 
写真は沢山撮りましたが、さすがにそのままアップ出来ません。
また顔の画像処理はあまり好きではないので写真は3枚のみです。
物足りませんが仕方ありません。
 
 
入学式はスムーズに終了しました。
 
自転車通学なのが心配ですが、近所に友達が沢山いるので一緒に登校出来るから安心です。