たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

紅葉ツーリング 2018

11月24日、滋賀県にあるメタセコイア並木道と京都へ紅葉を見に行きました。




イメージ 1

出発前のオドメーターは3581.7km。
8:00過ぎに出発。



イメージ 3

25年振りに引っ張り出してきたタンクバック。劣化も無くまだまだ使えます。
メーカーは今は無きJTC。



イメージ 4

今回大活躍したナビゲーションのグーグルマップ。スマホホルダーはRAM MOUNTSを付けてます。




イメージ 5

シートバッグも引っ張り出してきました。
これも25年前のTANAXのMOTOFIZZ。こちらはゴムが少し伸びていましたがまだまだ使えます。





イメージ 2

いきなり着きましたバイクで高速道路を走るのは24年振りです。ETCが付いてないから現金払い。バイクで料金所での支払いって面倒くさい。使いにくいウエストパウチを着けず、タンクバッグのコインホルダーを使いました。




イメージ 6

多くの観光客が来てました。




イメージ 7

想像してたより地味でした。まだ早かったのかな?




イメージ 8

でも綺麗。




イメージ 9

真っ直ぐ、等間隔に植えられたメタセコイアは壮観です。




イメージ 10

よそ見をしてると車にはねられます




イメージ 11

何回か往復しました。スマホホルダーに付けたiPhone xsで動画を撮影しました。中々良い感じ。


画像の容量の関係で2へ続きます。