たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

2回目の土曜ランナー

本日は会社が休みなので走りました。




イメージ 2

今日は夜から天気が崩れる予報だが快晴❗
走りながら6キロを目指そうか考えていましたが、橋の上り勾配で向かい風😨
強風では無いものの地味に堪える😰

向かい風で目が刺激されて久し振りに涙を流した。
橋のてっぺんまで来た所で「ウォーキングばあちゃん」を発見❗
なんと、こっちに向かって歩いてる😱
涙を流しながら「おはようございます❗」と挨拶を交わす。恥ずかしい😭

近所をグルっと回って自宅近くまで来て約3キロ。もはや余裕。
結局、前回と同じコースを走って終了。




イメージ 1

TATTAの誤差で前回より200m短いが全く同じ距離。
21秒短縮😀




イメージ 3

距離に誤差があるのでペースは参考。




イメージ 4

ペースの最後がグーンと速くなっているのは、ペースを上げても家まで歩かずに走れそうな距離まで近づいたらペースアップしようと考えていた為。
でも、余力が結構残っていたからもう少し前からペースアップしたら良かったと少し後悔😔


明日は雨らしいけど走る予定。
4月7日までに10キロ走るのが目標!
会社でMちゃんに「1ヶ月ぐらいを目標に10キロ走らん?」と言ったら「10キロ❗😱」と返事が返って来た。
あくまで目標だけど・・・。