たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー ~明日から仕事~

連休最後(世間では明日5月6日も休みなんだけどな😢)の5月5日に走りました。

前回、ドンキの安売りの靴下で痛い目(別に痛く無かったが😁)にあったから、ナイキのマークが入った靴下を購入していた。

また、ジャージのポケット内で勝手にTATTAが停止しないようにアマゾンで安いエストポーチを購入した。
腕に巻くタイプも検討したが、あまり評価が良くなかったし、ウエストポーチなら多少小物も入るから。

今回の連休で約3Kg体重が増加😰
体重が増加するの分かっていたけど、食事制限は連休中は解除。
仕事が始まったらまたダイエットやな😓

昨日、ツーリング中にみっちゃんから10キロ達成の報がLINEで届いていた。
みっちゃんおめでとう🎉
師匠のびわちゃんも連休中に走ると言っていたが、LINEをしてなくてメアドも知らないから連絡取れない😅
何キロ走ったんかな?




イメージ 1

今日は良い天気😃
暑くなりそうな感じ。




イメージ 2

10.55キロで止めた。
まだ走れるが、あまり距離を延ばすとフォームが乱れてペースも落ちてくるからしばらくの間は様子見。




イメージ 3

ペースは自己最高の5分29秒❗
速く走ろうとしてないのにね。
やはりフォームを意識してるのが良いのか?




イメージ 4

ペースは右肩下がりに落ちてるが😢


10.55キロをずっと正しいフォームで走れるようになればもっとペースが速くなるはず。
次も頑張ろう😄