たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

月曜ランナー 〜精密検査ラン〜

サブタイトルが「精密検査ラン」とはかなりヘンですね😅

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2019/10/28/155243

 

日曜日は朝からバイクの試乗会に行ったので走れませんでした。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2019/10/28/134948

月曜日は肺の精密検査の為会社を休んだので朝からランニング😊

 

 

f:id:tantanutakey:20191028141159j:image

6時20分撮影。

寒いけどまだまだ夏の格好で走るで❗️

 

今回は忘れずにWi-FiをオフにしてTATTAをスタート。

腕にはスマートウォッチ😅

早朝だけど月曜日だから車が多い。

腕を振り「タッタッタ❗️」を意識してリズミカルに走る。

時々忘れるが、スマートウォッチ😅でペースを確認してまた「タッタッタ❗️」の繰り返し。

3キロ近く走った所で吐く息が白くなった🥶

汗は鼻の頭に少しだけ。

真夏は熱気が身体中にまとわりついて大量の汗が流れたが、涼しくなって来てからは周囲の涼しい風が身体の熱を奪ってくれる😊

 

 

f:id:tantanutakey:20191028142250j:image

期待の結果は12キロラン歴代1位タイの記録❗️

(前回はTATTAの誤作動により記録から除外してます)

 

 

f:id:tantanutakey:20191028142525j:image

ペースは5分18秒❗️

やはり5分15秒の壁は厚い。

しかし、リズミカルに「タッタッタ❗️」はペースアップするがしんどく無い😃

 

 

f:id:tantanutakey:20191028142750j:image

f:id:tantanutakey:20191028142816j:image

f:id:tantanutakey:20191028142828j:image

もっと「タッタッタ❗️」を意識して最初から最後まで継続出来たら5分15秒の壁は破れそう。

しかも、しんどく無く🤗

しんどく無いペースアップでのタイム更新は実現しそうな気がする。

来週が楽しみだ😤