たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜今年のワースト記録を更新した〜

昨日は仕事が臨時休業になった🤗

受注が減ったままで先月の6月10日も臨時休業になっていた。

まあ、仕事が休みなのは嬉しい。

みんな喜んでいるし😙

僕はバイクで走りに行く予定にしていたから有給の届けを出していたが、雨が降るからとツーリングは中止になっていた。

大雨が降る予報だったが、和歌山市はまだマシで朝はたまに小雨が降る程度だった。

これならランニング出来たな。

 

 

f:id:tantanutakey:20230702095448j:image

8時16分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230702095451j:image

気温は約29.5℃。

暑く無いが湿度が高そう。

走り始めから湿気がまとわりついて気分良く無い。

最初の1キロ地点のタイムは4分49秒😰

またあかんタイムに逆戻りだー。

3周目に入るとすぐに涼しくなり気分が楽になった。

しかし、ペースは上がらなかった。

 


f:id:tantanutakey:20230702095454j:image

前回よりかなり悪い😱

今年のワースト記録を更新してしまった。

1時間11分台は昨年の8月以来😓

 


f:id:tantanutakey:20230702095456j:image
f:id:tantanutakey:20230702095459j:image
f:id:tantanutakey:20230702095502j:image

来週ぐらいには梅雨も明けるかな❓

今年も暑いんやろな〜🥵