たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜今年のワースト更新ラン〜

夏は走る前は快適で走り出すと地獄😵

冬は走る前は寒くて地獄だけど、走ってる最中は快適。

春や秋なら丁度良いかも知れないけど、最近は春や秋ってかなり短くなったような気がする。

地球温暖化ってかなりヤバいね。

 

 

f:id:tantanutakey:20230716132109j:image

8時00分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230716132112j:image

気温はもう32℃を越えていて暑い🥵

走り始めから暑い💦

でも、最初の1キロ地点のタイムは予想よりかなり良い4分35秒😄

やる気が出て来たが、暑さでヤバい。

もっと水分を摂っておけば良かったと後悔。

梅雨はもう明けたんやろなー。

もう真夏の暑さだけど、身体がまだ夏仕様になってないからあかんな。

近くの緑地公園ではセミの大合唱が聞こえる。

これが暑さに拍車をかけるんだな〜。

 


f:id:tantanutakey:20230716132105p:image

やっぱり中盤から一気に減速したから今年のワースト記録を更新してしまった。

 


f:id:tantanutakey:20230716132054p:image
f:id:tantanutakey:20230716132058p:image
f:id:tantanutakey:20230716132102p:image

次回はもう少し早く走り出そう。