たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜続落・ワースト記録更新ラン〜

昨日は次女の大学の通学用の定期券を買う為に一緒に鶴橋に行った。

鶴橋に行くのは初めてだった。

以前、びわちゃんが鶴橋は面白いと言ってたから興味があった。

さすが韓国の食材の店が多いから赤ばっかり😆

キムチや唐辛子🌶の色なのだが、見てるだけで暑くなってくる。

昼食を食べて無かったから腹が減っていたので、夕方に飲み放題に誘われて焼肉屋さんに入った。

生ビール🍺が美味かった。

ハツ刺しを食べたが美味かった😋

今じゃ禁止されて久しいが、昔は生レバーなんかよく食べたな。

 

 

f:id:tantanutakey:20230903100854j:image

8時07分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230903100858j:image

気温は約33℃弱。

予報だと、今日もかなり暑くなるらしい🥵

朝夕は涼しくなってきたが、日中はまだまだ猛暑。

 

走り始めからペースが遅い。

しんどさは全く無いが、身体がしんどい走りを完全に拒否してる💦

最初の1キロ地点のタイムは4分54秒。

その内5分になったしまうかも。

ジョギングと言うのか、遅いペースで走ってしんどさが無く快適。

でも、汗はダラダラ流れる。

建物の陰は涼しくて気持ちいい。

しかし、ペースはズルズルと落ちて行く😓

 


f:id:tantanutakey:20230903100901j:image

12キロランのワースト記録を更新してしまった。

今日TATTAの記録を調べたのだが、前回も12キロランのワースト記録を更新していた😵

 


f:id:tantanutakey:20230903100904j:image
f:id:tantanutakey:20230903100907j:image
f:id:tantanutakey:20230903100910j:image

9月30日に会社で健康診断があるので、4日の月曜日から夕食を抜きにする予定。

昨年の健康診断の後から夕食を大量のアルコールと共に摂るようになったから身体が重い。

もちろんアルコールも無し。

土日は夕食を食べる予定。

身体の変化とランニングのタイムの変化に興味津々だ😃