たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜給料少ないラン〜

毎年春から仕事が忙しくなるのだが、ウクライナの戦争が関係しているのか、今年は受注がかなり減って毎日定時に仕事が終わってる。

定時に仕事が終わるのは凄く嬉しいが、ある程度残業で稼がないと生活が厳しくなる😓

これじゃ夏のボーナスも期待出来ないな。

まあ、ボーナスなんか全く期待していないけど。

会社は赤字らしいが、設備投資しすぎちゃうか❓

忙しくなるからと派遣社員を沢山雇ったばかりなのに暇になるとはねー。

このまま受注が増えなければ、また派遣社員は切られるんやろね。

 

 

f:id:tantanutakey:20230625123344j:image

7時55分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230625123347j:image

気温は約30℃弱。

走り始めから暑くなりそうな感じがしたが、吹く風は意外と涼しくて走りやすい。

太陽は薄い雲かガスで隠れてかなーりマシ。

最初の1キロ地点のタイムはなんと4分35秒❗️

最近はずっと4分40秒台だったから嬉しい。

俄然やる気が出てくる。

 

 

f:id:tantanutakey:20230625123350j:image

前回より1分47秒速くなった。

 


f:id:tantanutakey:20230625123353j:image
f:id:tantanutakey:20230625123356j:image
f:id:tantanutakey:20230625123359j:image

これから暑くなるけど頑張って走ろう。