たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜臨時休業ラン〜

今日は臨時休業で仕事が休み😄

でも、元々休むつもりで有給休暇の届けを出していたけどね。

5月から受注が減って仕事が暇。

残業が全く無くて給料がかなり少ない😵

ガソリンの高騰も続いているし、今年の夏休みは何処にも行かないかもね。

先週は土曜日が仕事で、帰宅すると義姉が来ていて一緒に呑んだのだが、日曜日に起きて何か体調が悪い。腹が張ってるような感じで怠かったから走らなかった。

7月は4回走っていたし。

 

 

f:id:tantanutakey:20230805095906j:image

7時16分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230805095909j:image

気温は約30℃。

もっと早い時間帯に走ろうとしたが、ズルズルと遅くなるのはいつもの事😅

 

最初の1キロ地点のタイムは4分39秒。

思ったより良かったが、昨夜の呑み過ぎが原因かペースの下落が早いな。

日陰は涼しいそよ風が心地良いが、直射日光が当たる場所はジリジリと暑い🥵。

暑いと言うより熱い💦

今後の地球温暖化の影響は怖しいな。

 


f:id:tantanutakey:20230805095912j:image

やっぱり今年のワースト記録を更新してしまった。

走り終えると凄い汗が出た。

 


f:id:tantanutakey:20230805095914j:image
f:id:tantanutakey:20230805095917j:image
f:id:tantanutakey:20230805095920j:image

次回もタイムはあまり気にせずに淡々と走ろう。