たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜もう秋やなラン〜

先週は土曜日が仕事で日曜日はバイクの試乗会に行ってたから走れなかった😓

昨日は友達と岐阜県の関市の刃物まつりに行って、21時過ぎに帰宅してハイボールを呑んでリビングで寝てしまった。

さすがにもう寒いな。

 

 

f:id:tantanutakey:20221009122707j:image

8時06分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20221009122657j:image

気温は約18℃で肌寒い。

今日は昼から雨が降る予報。

 

走り始めから何か調子良い感じ🤗

めちゃ良い訳じゃ無いけど、最近の中では力強い感じがした。

しかし、最初の1キロ地点は4分28秒で予想より悪かった😵

でも、その後の1キロ毎の計測は最近の記録では良い方で、自分を追い込めてないしんどく無い走りだけど調子良く感じた。

 


f:id:tantanutakey:20221009122650j:image

結果は前回より2分以上短縮☺️

 


f:id:tantanutakey:20221009122700j:image
f:id:tantanutakey:20221009122654j:image
f:id:tantanutakey:20221009122704j:image

次回は土曜日が仕事だからまた日曜日やな。

頑張って走ろう。