たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

ソファを買った

5月29日 日曜日 接近によりの中注文していたソファが届きました。
 
色々な家具屋さんを見て周り、安く・ヘタリにくく・座り心地良く・見た目高そうの条件の下、見つけ出したソファです。
GWに注文していました。以外と納期がかかりました。
 
 
 
イメージ 1
台風2号が接近していた為、雨が強く降っていました。
大型の荷物は全開口サッシから搬入してもらいます。
 
 
 
 
イメージ 2
安物なので当然「MADE IN CHINA」です。
 
 
 
イメージ 4
真っ白だとさすがに浮いてしまうので、壁と床の色に合うアイボリーっぽい色にしました。
 
 
 
 
イメージ 5
手前のテーブルは炬燵です。
使いやすく、ソファにも合います。
 
 
 
イメージ 6
電球色の照明の下では色が濃く見えます。
 
 
 
 
イメージ 7
3人用なので、嫁さんと娘2人で満員です。
 
 
 
 
イメージ 8
TVを観る時は、みんな自然とソファに集まってきます。
 
 
 
 
イメージ 9
吹き抜けから見下ろすと。
 
 
 
イメージ 3
7日後の6月4日、破れているのを嫁さんが発見。
他にも破れている箇所があるそうだ。
7月に交換してもらえるのだが、やはり安物。