たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー ~太腿が筋肉痛~

昨日走った後、太腿が筋肉痛になった😩
アキレス腱や痛めた左足の甲部分には湿布を貼っていたが、太腿はほったらかし。
翌日には治ってるだろうと考えていたが、朝起きて太腿の痛みを感じて・・・😅


イメージ 1

今日は午後から天気が崩れる予報だったが、朝から少しパラパラと降った。




イメージ 2

ジューンベリーが咲き始めました。




イメージ 3

昨夜はしっかりと食べて(500gぐらいのハンバーグとバケット)呑んだ(安い赤ワイン1本)からスタミナは充分❗
昨日はいきなりバテながら走ったけど、今日は快調だった😃





イメージ 4

走っている途中に何故かTATTAが計測を終了していた😱
気付いてから再度計測したが空白の距離が分からない😥




イメージ 5

今日は少しコースを変えて7キロを走ったはずだが、TATTAでは分からないので違うアプリで確認するとやはり7キロ達成😊




イメージ 6

ペースは昨日より落ちてる🤭




イメージ 7

昨日より安定しているのだろうか?


ペースが落ちた原因は分かりませんが、走り終えてもまだまだ余裕❗
10キロ行けそうな予感🤭
まだ左足に違和感があるから無理しないけど、もうすぐブレイクスルー😆するかも。




イメージ 8

同僚のみっちゃんはナイキのライバルフライを購入。




イメージ 9

派手な色だけどカッコいい😍


シューズ以外にもシャツやタイツや短パン、サングラスを購入して完全武装したらしい😁
シューズよりタイツの効果を褒めていた。
足が全然疲れないらしい。


僕は上下はユニクロでシューズはナイキの安売りの奴。
週一ランナーだからかなり長持ちするやろな~