たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

3回目の土曜ランナー

昨日は会社が休みなので走りました。


イメージ 1

今日は1日天気が良さそう😊




イメージ 2

桜は散り始めて葉っぱが出始めていますがまだまだ楽しめます。




イメージ 3

桜が散ると寂しいけど、葉桜もまた生き生きして趣きがあります。


走り始めて1キロぐらいだろうか?
何かしんどい😵
バテた状態になってる😱

昨年の11月からダイエットしているが、ここ最近の夕食は冷奴と糖質0の発泡酒だけとか、千切りキャベツと発泡酒だけとかでまともに食べてない。
先週までは千切りキャベツにサラダチキンの組み合わせだったけど飽きてきた😩
月曜~金曜がそのような夕食で、土日はそれなりにタンパク質や炭水化物を摂ってるので日曜日に走る時は感じ無かったしんどさだった。

明らかに炭水化物(糖質)不足😰
朝食は走った後に食べてます。




イメージ 4

バテバテながら6.41キロ走りました。




イメージ 5

ペースは5分37秒。




イメージ 6

よくわからん😄


走り終えてから太腿が筋肉痛❗
今まで太腿が痛くなる事なんか無かったのに~